~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2010-01-01から1ヶ月間の記事一覧

頑張れ!!

頑張れ!! 嫁の実家からこんなものが送られてきました。 高校入試を控えた長女への応援メッセージ付き「Kit Kat」です。 みんなの応援を受け、ラストスパートといきたいところですが、 家では、寝てばかりの長女・・・。 本人よりも周りのほうが気をもんで…

#9 飛行機野郎さんへ!

飛行機野郎さんへ! 9本目のネットが完成しました。 途中、失敗して最初の予定とは違った物になってしまいましたが なんとか、それなりに出来上がりです! ネットはツートンカラー。 水に濡れるといい色合いになります! これは、お店のお客さんに買ってい…

kiyo-style

kiyo-style 最近ハンドメ仲間の、イマジンさんやいちさんが、作品にブランド名をつけたので、私もつけてみた。 “kiyo-style" 実名からです。 そして、ニューブランド名からのファースト作品『マグネット・リリーサー』 ・・・・なんてカッコつけてみたりして…

睦月

睦月

2010初スキー

2010初スキー 今日はヤナバで今シーズンの初滑り。 受験の長女は今年は我慢。次女と三女を引き連れて行ってきました! 次女はこのスキー場は初めてです。 白馬の景色に感動し、急斜面も難なくこなしていました。 三女は去年ここへきて、急斜面が怖くてし…

2010 迎春

よい年でありますように!