~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

名無し沢

イマジンさんのホーム木曽地方への釣行です。 場所は‶名無し沢”と‶名無し沢”の間にある‶名無し沢”。 本当は何とか沢という名前がついている小さな沢です。 夏なら爆釣しそうな瀬の多い沢、 逆にボサがすごくてこの時期にしか入れないような沢、 たまたま車で…

アマゴの里2015

本日の釣行は、この時期毎年良い思いをさせてもらっている 私の鉄板ポイント「アマゴの里」 昨夜は自分の過去ブログを念入りにチェックし、 早春の渓へイマジンさんと向かいます。 数日前の雨と雪しろで水量多め、流れも強めで苦戦覚悟で釣り始めます。 する…

大きくなっていました♪

午後からイマジンさんを私の解禁お気に入りエリアへご案内。 2か所周り、2か所目の渓でイマジンさんが尺越えを含め連続ゲット。 これは負けていられないと本気モードに突入し、 今年の初イワナを初尺物で飾ります。 ヤマト色濃い、美しすぎる飴色イワナ。 …

温泉一泊旅行

この春、短大を卒業する長女の就職先は県外に決まりました。 そうなるとこれからは長期間の帰省は難しくなりそうです。 そこで長女の就職、次女の高校卒業&進学、三女の再追試、 を兼ねたお祝いということで温泉に一泊してきました。 ウチは仕事の関係でな…

弥生