~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

近況…

近況・・・ 2週間ほど前から軽い目まいがするため、PCの前から遠ざかっておりました。 先日病院で診てもらったところ、 別に異常はみられないのでしばらくすれば自然に治るだろう・・・とのこと。 一応、目まいの薬を3週間分もらってきました。 たいした事…

#011ネット リペア

#011ネット リペア 今シーズン数々の小物を、はみだし君に仕立て上げてくれたMyネット#011。 雑に扱いましたのでキズだらけでツヤもなくなり、 網の色落ちもひどいものです。 そこで今オフ最初の工作活動は、このネットのリペア。 まずは表面にヤスリ…

面接試験

面接試験 6日土曜日、長女が進学を予定している短大の面接試験がありました。 東海方面の学校で、バスや電車だと試験時間にうまく到着できず、かといって前日から一泊でというのも・・・。 嫁さんが「車で朝早くに送る」と言いましたが、都会への長距離ドライ…

じこぼう

じこぼう 渓流が禁漁になってしまいました。 先週まで休みといえば山にこもっていましたので、 家にいると何か落ち着きません。 そこで今年は遅れているようなのですが、 きのこ採りに行ってみました。 心地よい汗をかきながら山の中をブラブラ歩き探しまし…

神無月