~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

休み

数日前からコレです。 例の発作。 今回は2年半ぶりくらいに松葉杖も出動させました。 よって、今週の釣りはお休みです…。

次女 引退

この土日、次女と三女は水泳の県高校総体に出場していました。 3年生の次女はこれが最後の大会となりました。 そして今日は長年通ったスイミングクラブの最終日。 ここ数日はタイムがでないと泣き、最後の大会に泣き、 後輩からのサプライズと毎日のように…

新作

今シーズンはなぜかルアーの減りがはやく、 こんな時期ですが急遽、生産活動を開始しました。 ウッディ・アルビノ… 効果は確認しましたがすでに手元にはひとつしかありません…。 右から、 ノーマル・ウッディ …普通のウッディ ウッディ・Toy …カラーがおもち…

木曽の小渓

今年初の木曽釣行はイマジンさんが目をつけていた小さな渓。 路に迷いながらやっと入渓地点を見つけ、 二人で交互に釣り登っていきました。 結果はすぐにでました。 この画像にイマジンさんの源流ツ抜け釣方の奥義が隠されています! イマジンさんのように釣…

意気揚々と出発!

「今日は、30cm以上3尾を含み全部で30匹は釣るぞ!」 ・・・・・と壮大な目標を掲げ、意気揚々と入渓しました。 しかしどうしたことか1時間が過ぎても最初の1匹が釣れません…。 川の様子も大減水、魚の反応もまるで先行者があるかのようで 姿もまと…

すまん!寝坊した!

「あれ!?行かないの?」 嫁の声に目を覚まし時計を見ると6時15分。 イマジンさんとの約束は6時30分、 家から50分はかかる場所で落ち合う事になっていました。 「すまん!寝坊した!」 5分で仕度をすませイマジンさんにTELし、 大急ぎで待ち合…

水無月