~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

3対1でデート♪

今日は嫁さんは、姉さんと2人で箱根日帰りツアーに参加しています。 くすり屋の懸賞に応募したところ、2人とも当選しタダで連れて行ってもらえるのです。 私も朝の6時に起こされ、集合場所の茅野駅まで2人を送っていきました。 素晴らしいデート日和です…

ついで?のバス釣り

今日は海釣りの予定でした。 しかし、前回と同じく船が出港出来ないという連絡があり中止になってしまいました。 これで今年はもう海は無理かな?残念です。 急にヒマになってしまい、朝は10時までしっかり寝てました。 でも一日中ゴロゴロしてるのももった…

深夜の「牛すきうどん」パーティー

今夜は子供と嫁が、ソフトボールチームのお泊り会でいません。 用事で夕食もとらずに出かけ、11時に帰宅した私はこれから一人で「牛すきうどん」パーティーです! たまには一人もいいもんだ♪ 通風がでないように薬も用意しておこう!

緊急事態!?詳しくはこちらへ・・・??

↑なんて、イマジンが言っておりますが、それは後ほど・・・。 今日もワカサギ釣りに行ってきました。 ポイントには、すでにイマジンさんが到着していました。 私も準備を済ませ、まずは記念撮影。。。 イマジンさんのところにアップされた私の後姿(パンツが…

石油ストーブ

寒くなりましたね~。5日の諏訪の朝の気温は1.2度でしたよ! 家でもストーブやこたつが毎日大活躍しています。そして今年は新兵器を投入! それは、ファンヒーターより燃費がいいのでは?と、毎年買おうと思いつつ買いそびれていた 普通の石油ストーブで…

ブログ仲間とワカサギ釣り

今日はブログ仲間の、ゴリさんが諏訪湖にワカサギを釣りに来る! それならば、と私も今期初のワカサギ釣りに娘3匹引き連れて行くことにしました。 湖畔の駐車場でゴリさん一家と初対面。家族そろってワカサギ釣り、何としてでもたくさん釣ってもらわないと…