~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ついで?のバス釣り

今日は海釣りの予定でした。

しかし、前回と同じく船が出港出来ないという連絡があり中止になってしまいました。

これで今年はもう海は無理かな?残念です。


イメージ 1

急にヒマになってしまい、朝は10時までしっかり寝てました。

でも一日中ゴロゴロしてるのももったいないので、新作ルアーのスイミングテストでもと、

高原の湖に行ってみることにしました。ついでにバス釣りも!
|

イメージ 2

テストの結果、調整でルアーはOK!十分使えそうです!

ついでのバス釣りは・・・・なんにもアタリなし・・・。

ついでと言いつつ、3時間もやってしまった・・・。

去年の今頃、同じ場所で54cmを釣っているのでちょっと期待していたんですけどね~。


今日はとても暖かく、まだ魚が集まってきていないみたいです。

明日からはかなり寒くなるようですので、来週の休みはビッグバスが集まってくるかもしれません。

今シーズンの釣りは、ビッグバスを釣って終わりにしたいと思っています。


もうすぐ厳しい冬がやってきますね~。