~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2011-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おしまい!

おしまい! 2011シーズン、ラストはイマジンさんと天竜支流へ。 解禁と禁漁は儀式ですから釣果は気にしない・・・ とは言っても来春までおあずけですから少しは魚の感触を味わいたいところ。 そんな期待に反して、台風の影響でしょうか水量も多いし、 水…

12時間・・・

12時間・・・ 釣れない! 連休の最終日、禁漁前の釣人の多さ。 手強すぎて、なす術もなく撃沈でした。 そんなことを記事にしてもしょうがないので今週のブログはお休み、 とも思いましたが一応釣り日記としてのこしておきます。 タイトルの12時間ですが…

最高新記録

最高新記録 渓流釣りシーズンもいよいおよ大詰め。 以前からイマジンさんと計画してはいたものの、 天候に恵まれず延び延びになっていた源流にはりきって挑戦です! 深い緑でおおわれて薄暗い渓をひたすら釣り上がっていきました。 しかし、事前情報にくらべ…

小アマゴの渓・・・

小アマゴの渓… 各地で大きな被害をもたらした台風12号。 それでも荒れない渓がありました。 ちっさいアマゴに遊んでもらい・・・ 美味い蕎麦をすすり・・・ 今週もまったりと休日を過ごし、気分もリフレッシュ! ・・・・・・・・と言いたいところですが、…

長月