~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

極寒の散歩

年末で休日返上の営業日だった月曜日、 仕事の前に極寒の地を少し歩いてきました。 今年は信州も暖かく、今シーズン初のマイナス10°体験です。 時刻はAM5:30。 30分ほど歩いて目的地の展望台へ。 日の出に合わせ到着したかったのでまだ暗い中、 R…

STAR WARS見てきたよ!

見てきました! 涙がでそうになるシーン満載! もう一回行きたいな~(^^)

自分用ランディングネット

今シーズン前半、ランディングネットを流してしまいました。 そこでストックしてあった材で自分用ネットを製作しました。 グリップはお客さんの家の庭に生えていた柿の木から。 放っておいたらクラックが入ってしまいあわてて作り始めました。 ネットカラー…

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」前売り券買った!

スター・ウォーズ「フォースの覚醒」の前売り券を買ってきました! セブンイレブンで発売中。 おまけにスター・ウォーズ新聞がついてきます。 楽しみ~!

付録の焚火台

ここ何カ月とても気になっていた雑誌がありました。 たった815円(税抜)のfamという雑誌に、 人気のアウトドアブランドColumbia×SOTOのコラボで生まれた ミニ焚火台が付録についてくるのです。 しかし大変な人気のようで手には入らないだろうと諦めてい…

師走