~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

満足、満足!

満足、満足! 午後2時、私用を済ませ近くの川にいきましたが 増水と濁りで釣りになりそうもありません・・・・。 途中の川も本命川も、さらにその隣りの川も全滅です。 しかたなく向いの山側の川へ行ってみました。 本流も泥濁りだったのに、向いに山側の川…

ニューアイテム2

ニューアイテム2 本日初おろし! 暑~い、夏の釣り用に購入! シャワークライミング用のスパッツですが、釣りにもじゅうぶん使えるでしょう。 これで暑さともさようなら、快適フィッシング! ・・・・のはずでしたが、こんなもの履かなくても今日はじゅうぶ…

首痛

首痛 先週の火曜日(2日)、朝起きた時、 首が痛くて頭を持ち上げられなくなっていました。 寝違えた時とも様子が違うし、いったいどうしたんだろう? まあ、2~3日でなおるだろうと軽く考えていました。 その後、1週間痛みが引かず、昨日は我慢できずに…

昼飯食べに、静岡へ

昼飯食べに、静岡へ 今週は釣りはお休み。 夏休みの家族サービスで静岡の清水へドライブに行ってきました。 今年は子供たちがそれぞれ忙しく、家族全員そろって出かけられる日がありません。 今日も長女だけは別の予定があり、一緒にいくことができませんで…

縞模様人間

縞模様人間 M本さん、M君、私の3人で沼津へ行ってきました。 こんなオシャレなストライプ模様に日焼けしてきましたよ。 顔にも目の周りだけ白いラインがはいって、カッコイイです。 昨年M君がサバ、ソーダガツオで良い思いをした堤防へいくと、ぎっちり…

葉月