~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

寝坊

寝坊 3時にセットしておいたはずなのに・・・起きたら5時30分 いつのまにか目覚ましを止めていたようです。 釣りの時間は減ってしまいましたが、その代わりにしっかり睡眠がとれましたので体は快調! 平日ですので先行者もなく、気分よく釣りをスタート…

♫いいのにな~

♫いいのにな~ 日曜深夜、1人で新潟へ向かいました。 目的は、シロギス。 投げ釣りを本格的にやるのは初めてで、近所の人にポイントなどを教えてもらったものの いまいちよくわかりません。 道具もその方からいただいた竿と、お客さんに借りたリールで扱い…

水泳県大会

水泳県大会 7月16・17日は、娘(次女、三女)が水泳で中学の県大会に出場していました。 会場は長野市にあるアクアウイング、冬季オリンピックでアイスホッケーの会場として使われた所で、 現在はプールになっています。 こんな凄い会場での大会に、長…

10秒あれば寝られる状態

10秒あれば寝られる状態 先週末・・・・ 土曜日 9:00~19:00 通常の営業 19:00~ 地区役員の会合 21:00~ 飲み会 (また好きな人ができてしまった・・・翌朝4:00まで) 日曜日 7:00~ 地区役員の仕事 9:00~ 地区ソフトボ…

ラッキーorアンラッキー!?

ラッキーorアンラッキー!? 今日の釣果、まずまず・・・。 水流が強く、小さい魚でも引き応えじゅうぶん! そんな中で泳いでいるせいか、筋肉の発達したパワフルな魚が多いです。 雨が心配でしたが、川にはもやが煙る幻想的な中での釣りです。 いつもならこ…

文月