~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

諏訪湖一周サイクリングで楽して痩せる

最近の休日は嫁さんと出かけることが多くなっています。 今日も、前から行こう行こうと言っていたラーメン屋へ行ってきました。 諏訪の『西郷(せご)どん』という店です。 カメラを忘れたので画像がなく残念ですが、とても美味い店でした! 10年以上前か…

楽して痩せる 6週目

自転車で近くの峠みちを走ってきました。 その効果もあったのか!?6週でマイナス9cm! https://blogs.yahoo.co.jp/guernica305/56134734.html

楽して痩せる 6週目

10月に予定していたのに天気や使用で行かれずにいた自転車乗り。 今日、やっと近くの峠を走ってまいりました。 家をでて2分はやくも最初の休憩・・・。 ここで寒くてあわててヤッケを着こんだのです。 これで快調に峠入口までたどりつき、いよいよ峠道を登…

テスト

2018ハンドメルアー3 変り塗装シリーズ第3段はコレです。このシリーズはコーティングが柔らかめになってしまいますが、自分で遊ぶ分には問題なし!面白いのでもう少し数を作る予定です。 https://blogs.yahoo.co.jp/guernica305/56131712.html

2018ハンドメルアー3

変り塗装シリーズ第3段はコレです。 このシリーズはコーティングが柔らかめになってしまいますが、 自分で遊ぶ分には問題なし! 面白いのでもう少し数を作る予定です。

諏訪湖ドーム船 西浜丸

この時期私のブログのアクセス解析をみると、 いつも以前UPした「西浜丸」という記事がアクセスランキングの上位にあります。 今日は3年振りにその「西浜丸」でワカサギ釣りです。 朝7:00受付をすませ、はやる気持ちを抑えつつ 相棒のshingo君と渡船に…