~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

天気予報は…

天気予報は… 「25日は、曇りのち雨のちあられのちみぞれのち晴れで、最初雷を伴い強く降るでしょう」 ・・・とは言ってなかったぞ! しっかり晴れて漁日和!という予定でイマジンさんと出かけたのに、 朝からめちゃくちゃな天気でした(^^;) しかも私の睡…

けいおん!?

けいおん!? ウチの長女(高2)と三女(中1)・・・・ 最近、アニメ『けいおん!』の影響で、私が中学の頃に買ったギターをひっぱりだし、 毎日ガチャガチャやっていました。 しかし、フォークギターではイメージと合わないらしく、 エレキギターを欲しがっ…

こっち側もシーズンイン!

こっち側もシーズンイン! 午後から私用があるので、午前のみ単独さんでの釣行です。 「釣るのは1匹でいいや・・・帰りに温泉入って、パン買って帰ろ」 といった感じで、いつもと反対側の釣り場へ。 この辺りは桜で有名な町なのですが、花見ポイント以外に…

スイッチ、オン!

スイッチ、オン! 先週、注文していたロッドが届きました。 そこで今日は、Newロッドの入魂式です。 家を出るとイマジンさんからTELがはいり、今シーズン初の川へ一緒に行くこととなりました。 私の得意としている川です。 さい先よく、すぐにヤマトイワナで…

ようやく・・・(^^;)

ようやく・・・(^^;) 2011シーズン、最初の1匹をようやく釣ることができました。 今日はイマジンさん、M君、私、3人であちこち走りまわりましたが、 反応が良かったポイントが1ヵ所だけあり、そこでM君だけが3匹ゲット。 ヒットした時の練習に励む…

卯月