~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

天気予報は…

天気予報は…
 
「25日は、曇りのちのちあられのちみぞれのち晴れで、最初を伴い強く降るでしょう」
 
・・・とは言ってなかったぞ!
 
しっかり晴れて漁日和!という予定でイマジンさんと出かけたのに、
 
朝からめちゃくちゃな天気でした(^^;)
 
 
 
しかも私の睡眠時間は1時間・・・。
 
こんな天気と体の調子で、今日一日大丈夫か~!?
 
という感じでスタートしましたが、意外にもポツポツとチェイス&ヒットがありました。
 
 
 
イメージ 1
 
 
今シズーン初のアマゴは26cmを頭に3匹。
 
写真のアマゴを釣った後、一時猛吹雪!
 
すぐに車内へ避難しました。 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
このイワナは27cmの良型。
 
よく引いてくれました!
 
 
 
今日は最初から漁が目的でしたので、お持ち帰りでおいしくいただきます♪