~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

秋の休日の午後

海釣りが中止になり、午前中は家の用事などをしていました。 昼飯を取った後、やることが何もありません。 そこで久しぶりにバスロッドを一本持ち、O池に向かいました。 到着してすぐ、Oさんに電話をいると、Oさんもヒマで昼寝をしていたようです。 すぐ…

海は荒れ模様…みたいです

海は荒れ模様…みたいです 明日は新潟へアマダイを釣りに行く予定でした。 しかし夕方、一緒に行くHさんから「海が荒れ気味で、明日は船が出ないことになった」と | 連絡がありました。 楽しみにしていたのにな~~。 数日前には、柏崎港近くの防波堤で、「…

KCさんと一杯

KCさんと一杯 昨夜はKCさんと、『今年の釣りを振り返る会』を開催しました。 場所は、私の同級生のやっている居酒屋です。 つまみのホッケはアッという間にホネだけに! ビール、ウーロンハイ、最後に日本酒とよく飲み、よく食べました。 釣り、ソフトボ…

タコ、とったど~~

タコ、とったど~~ 渓流も終わり、これから何をして遊ぼうか?というところですが、早速、釣り友M君からお誘いが! 今回は、アオリイカに初挑戦です。 深夜1時に家を出ました。目指すは新潟、2人とも海釣り初心者です。 どこで釣ればよいのかさっぱりわ…