~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

海は荒れ模様…みたいです

海は荒れ模様…みたいです

明日は新潟へアマダイを釣りに行く予定でした。

しかし夕方、一緒に行くHさんから「海が荒れ気味で、明日は船が出ないことになった」と
|
連絡がありました。


楽しみにしていたのにな~~。

数日前には、柏崎港近くの防波堤で、「釣り人が波にさらわれた」というニュースも流れていたので

覚悟はしていましたが、残念です。

自然が相手の遊びですからしかたがないですね。


イメージ 1

それでヒマになってしまったので、今夜はルアーの塗装をしました。

最近は凝った塗装のものより、シンプルなものがお気に入りです。塗るのも楽だし。

来シーズンの開幕までに、出来るだけたくさん作っておこうと思います。


明日は午前中、続きをやって時間をつぶし、午後は温泉でも行こうかな。。。