~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

kcさんと裏山へ

kcさんと朝練へ行ってきました。 本日ウチは営業日ですのでAM5時~8時までの3時間勝負です。 今シーズンのkcさんのホームは調子がいまいちだということで 舞台は私の遊び場、裏山です。 最初の有望ポイントをkcさんに釣ってもらうと なんと一投目でチャッ…

美味いイワナでした

今日は魚を3匹釣りました。 イワナです バーベキューをしまして、炭であぶりました。 おいしかったです。 僕はあんまり魚が好きではありませんが「おいしい おいしい」 といって娘にわけてもらいました。 本当に心の優しい娘だと思います。 来週も釣ってこよ…

高遠 夜桜

高遠へ家族で夜桜見物に行ってきました。 到着して早々、家族全員で「きれい!」「すごい!」と声をあげます。 高遠の桜は何度見ても素晴らしい! 今年は開花がだいぶ遅れ、今が最高の満開になりました。 夜桜はライトアップで、ちょっと違った楽しみもあり…

放流魚と天然魚

今年は毎週休日になると私用や天候でまともな釣りができていません。 今週は、やっと一日ゆっくりと釣りができそうな休日になりました。 しかし朝ゆっくりめに入渓し実績ポイントを釣り歩きましたが、 魚の反応はまったくなし・・・。 ポイント移動の途中に…

卯月