~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

kcさんと裏山へ

kcさんと朝練へ行ってきました。

本日ウチは営業日ですのでAM5時~8時までの3時間勝負です。

イメージ 1


今シーズンのkcさんのホームは調子がいまいちだということで

舞台は私の遊び場、裏山です。

イメージ 2


最初の有望ポイントをkcさんに釣ってもらうと

なんと一投目でチャッチ!

気温も水温も低く、周辺の畑や田んぼは霜で真っ白で、

どうなることかと思いましたが魚の活性は高そうです。


イメージ 3


私もすぐにチビをキャッチ。

チェイスもそこそこあり、kcさんも「今年一番の反応!」と

喜んでいました。


イメージ 4


有望ポイントをテンポよく遡行し、2人で10匹くらいは釣れました。

GWに突入し、各河川とも込み合っているでしょうから

短い時間とはいえポイント貸し切り釣果もまずまず、

良い朝練ができました