~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

木崎湖ボート編その2

ちょっとスリムですけど。。。 木崎湖ボート編その2。朝からいまいちの釣果でしたが、セミルアーでそれを打開し、 次にポイントを変えてみました・・・そして釣れたのがこの日最小魚、38,5cmラージです。 木崎湖のアベレージサイズですね。ルアーは3…

木崎湖ボート編その1

レッツバッシング、今回は木崎湖をボートで攻めてみました。 今日の木崎は、いまにも泣き出しそうなお天気。絶好のバスフィッシング日和です。 が、しかし1級ポイントを数箇所まわったにもかかわらずアタリがない!? アフター?う~ん、で今回のゲスト、『…

レッツバッシング 木崎湖編 パート3

大工のKさん初登場!! レッツバッシング、今回も木崎湖へ行ってまいりました。 今回の釣人は、レギュラーのOさんに加え『大工のKさん』の登場です。さっそく、ポイントへ2人仲良 く向かっていきましたが、何やらわけの解からない話をしています。大丈夫…

レッツバッシング 木崎湖編 パート2

木崎湖スモールマウス爆釣!! レッツバッシング、今回は木崎湖でスモールマウスを狙ってきました。 今、木崎はスポーニング真っ盛り。 ここは水がクリアなので、あちこちにベットを確認することができます。 ベットに入っているスモールは、どんなルアーに…