~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

木崎湖ボート編その1

イメージ 1
レッツバッシング、今回は木崎湖をボートで攻めてみました。

今日の木崎は、いまにも泣き出しそうなお天気。絶好のバスフィッシング日和です。



が、しかし1級ポイントを数箇所まわったにもかかわらずアタリがない!?

アフター?う~ん、で今回のゲスト、『百戦錬磨の兵』M君がだした答えがこれだ!!


イメージ 4 イメージ 5

セミルアーで木の下を攻めてみよう!でもこんな天気でセミも鳴いていないけど大丈夫!?


ところが・・・M君の操るセミの背後に黒い影、次の瞬間・・・バシャ~ン


イメージ 2

でましたね~、40ちょい切れラージ。実はこれをとる前に2尾バラシてます。

1尾はかるく45cmオーバーでした。


イメージ 3
イメージ 6 イメージ 7

さすがM君、必ず答えを見つけ出します。

しか~し、今日のパターン、これだけではないんです。

続き&本日の釣果は後ほど。。。