~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

レッツバッシング 木崎湖編 パート3

大工のKさん初登場!!


レッツバッシング、今回も木崎湖へ行ってまいりました。

今回の釣人は、レギュラーのOさんに加え『大工のKさん』の登場です。さっそく、ポイントへ2人仲良

く向かっていきましたが、何やらわけの解からない話をしています。大丈夫!?


イメージ 1

Oさんと大工のKさんの釣り勝負、はたしてどちらに軍配があがるのでしょう?大工Kさんは数年間のブ

ランクがあります。ここはOさん、負けるわけにはいきませんよね。


あ、あ~大工Kさん早速根がかりしています!頭に血がのぼっています!!


イメージ 4

それに対してOさん絶好調!ロッドさばきも鮮やかに、次々とバスをゲットしていきます。

今日は、私もOさんにかないませんでした。「フィッシュオン、お~また、フィッシュオン」


イメージ 3

今日の木崎は夏の様です。気温も30度ちかくありました。そこで、昼めしはざるそばです。

これは、湖畔にあるヤマザキショップ(コンビニ)で食べることが出来ます。あたたかいそば、うどんも

あります。10杯たべると1杯ただになり、お得でしかもかなりうまい!!


イメージ 5


本日の釣果
イメージ 2

スモール  20cm~35cm  14尾

イメージ 6

ラージ     30cm      3尾

全17尾中、11尾Oさん、5尾私、1尾大工のKさんでした。Oさんに拍手~。今日はOさんの貫禄

勝ちでした。今回振るわなかった大工のKさん、次はがんばって!