~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2010-06-01から1ヶ月間の記事一覧

文月

文月

GAMIさん 入魂!

GAMIさん 入魂! 千代GAMIルアーの製作者、 GAMIさんに入魂! していただきました。 ウッディの入魂はマメ!? という定説を退けて、 20cm越のイワナでの入魂! です。 でっぷりとした いいイワナです! 今後もさらに釣りまくってください!

大遠征!?

大遠征!? 日曜の夜、サッカーを見て寝ようとしたら暑くて眠れないので、 午前1:20 釣りにでかけることにしました。 目的地はヤマメ狙いで奈川。 で、3:00頃に着いたのですが、暗い中、川をのぞくと釣りになる水量ではない! しかたなく今度は木曽…

イマジンさん ネットに入魂!

イマジンさん ネットに入魂! イマジンさんから 注文を受けた、 ニューランディングネット。 初めて、フレームに マホガニーを 使ったものです。 この日、 最初に入ったポイントで 見事、入魂!完了して いただきました。 これからシーズン後半にかけて、 更…

雨に強い

雨に強い 今週はイマジンさんを、私の釣行エリアへ誘っていたのですが、 事前にライブカメラで見るとかなりの増水。 とても釣りのできる状況ではありません。 それではと、いつもの雨に強いイマジンエリアへ行ってきました。 濁りはちょうどいい感じ。 しか…

#010 imagineランディングネット

#010 imagineランディングネット イマジンさん用に、ランディングネットを新調しました。 注文カラーは薄めのオレンジ 相変わらず、荒い所はたくさんありますが 趣味の範囲ということでお許しを・・・

tsurikitiさんミノー 入魂!

tsurikitiさんミノー 入魂! 増水で釣り辛い状況でしたが、 見事に入魂!完了です! “木曽ビーンズクラブ”会員の本領発揮! もちろん、マメさんでの入魂!です このサイズを数匹ゲットしました。 tsurikitiさん、次はデカイの獲りますね

今年はデビルマン

今年はデビルマン 父の日が近づいていますが、 ウチはいつもプレゼントというと、マンガTシャツです。 今までには、鬼太郎、釣りキチ三平等をもらい、 今年は『デビルマン』でした。 ウチの「植物生物飼育係」の三女が育てている、 四葉のクローバーにも花が…

午後からちょこっとフィッシング

午後からちょこっとフィッシング 今日は都合により、午後からの出撃です。 あまり山奥へは行かれませんので、比較的近場の渓へ。 この川はアマゴエリアです。 昨夜の雨で活性が上がっていることを期待しながら、釣りあがりました。 一発目はイワナでした。白…

初めての川

初めての川 先週引き続き、Hさんとの釣行です。 今日は、Hさんの案内で初めての川へいきました。 大岩がたくさんの川で、どこからでも魚が飛び出してきそうなのですが、 なかなか出てきてはくれません…。 それでもなんとか、GAMIさんにいただいた千代…

千代紙ルアー 入魂!

千代紙ルアー 入魂! GAMIさん にいただいた千代紙ルアー・・・・ やっぱ、入魂!はマメさんでした アクションはよかったですから、次は大物を連れてきてくれることでしょう

tsurikitiさん 入魂!

tsurikitiさん 入魂! 先日のクイズで当選したturikitiさんに、入魂!を完了していただきました。 渋い日だったようですが、そんな中での入魂!に感激です。 しかも、私のルアーでの入魂!、定番の豆さんより、 すこし成長させていただいたようで、ありがと…

千代紙ルアー 届きました!

千代紙ルアー 届きました! 今日、GAMIさんからルアーが届きました! 見た目はご覧の通りモンクなしです! そして早速、風呂場テストをしてみました。 泳ぎも抜群です! GAMIさん、なぜこれが2軍ルアーなんですか!? 皆さんに頂いたルアーは、どれもレベル…