~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

午後からちょこっとフィッシング

午後からちょこっとフィッシング
 
今日は都合により、午後からの出撃です。
 
あまり山奥へは行かれませんので、比較的近場の渓へ。
 
 
 
イメージ 4
 
 
この川はアマゴエリアです。
 
昨夜の雨で活性が上がっていることを期待しながら、釣りあがりました。
 
 
イメージ 1
 
 
一発目はイワナでした。白泡の中でウッディにヒット。
 
よく暴れてくれました。
 
 
 
イメージ 2
 
 
二発目、千代GAMIに今日の本命がヒット!
 
場所はこのエリア最終の堰堤下です。
 
チェイス多数あり!
 
どうやら相当数の魚が集まってきているようです。
 
 
イメージ 3
 
 
ルアーをせっぱりにチェンジして一投目。
 
三発目、マメさん。
 
 
ここまででチェイスも終了してしまいました。
 
時間的にもちょっと物足りない気もしましたが、ここで終了。
 
近場のちょこっとフィッシングにしてはまあまあの釣りを楽しめました。