~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

フライマンとコラボ釣行

フライマンとコラボ釣行 朝起きると激しい雨音・・・・。 これじゃ釣りは無理・・・・もう一度寝ます。。。 数時間後娘を学校まで送り、そのあしで川の様子を見にいきました。 何とか釣りになりそうでしたので仕度をしていると、 県外ナンバーのフライマンが…

青イワナ

青イワナ 今日の渓は、黒くてお腹のオレンジが強いイワナが釣れる渓。 そんな居つきのイワナに会いに、車止めから数十分の所まで自転車で上っていきました。 “黒いヤツ”に会えるかなぁ。。。 期待をこめて釣りあがりますが、開始から2時間ヒットどころかチ…

三女 水泳

三女 水泳 三女が中学の水泳県大会に出場しました。 持ちタイムでは決勝レースに出られるかどうかギリギリのところだったのですが、 ベスト記録を2年振りに更新し、 見事に出場した2種目とも決勝進出をはたしてくれました。 水泳を始めたのは小1だったか…

バス・フィッシング

バス・フィッシング !?・・・・ブラックバスではありません! 今日はいつもとは趣向を変えて、バスに乗って山奥へブッ込んでみました。 先日までの雨でこちらの渓もかなりの増水。 数日では水が引かず、満足な遡行は出来そうにありません・・・ でもこんな時…

文月