~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

三女 水泳

三女 水泳
 
三女が中学の水泳県大会に出場しました。
 
持ちタイムでは決勝レースに出られるかどうかギリギリのところだったのですが、
 
ベスト記録を2年振りに更新し、
 
見事に出場した2種目とも決勝進出をはたしてくれました。
 
 
水泳を始めたのは小1だったかな!?
 
2人の姉ちゃんたちも一緒にやっていて、2人とも大会では賞状をたくさんもらっていました。
 
まだ大会にでていなかった三女が、「わたしも賞状がほしい!」
 
と言ったので私が作ってあげた初めての賞状。
 
イメージ 1
 
 
それから8シーズン、ちゃんとした賞状をたくさんもらってきましたが、
 
一区切りとなる中学最後の県大会、堂々の入賞を果たすことができました!
 
 
イメージ 2
 
 
勝負の結果やタイムももちろんなのですが、
 
ここまで地道にがんばって続けてきたことを褒めてあげたいと思います。
 
そして私達親に感動をあたえてくれてありがとう!