~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

おまけ・・・

おまけ・・・ 今シーズン最後の休日、私用で釣りには行かれないはずでしたが お昼すぎには用事がすんだので、 春に楽しませてもらった里川へおまけ釣行へ出撃しました。 時間もあまりないし藪で釣り辛いだろうと考え、はじめから最上流の堰堤へ直行します。 す…

てんとう  指変形

てんとう 指変形 昨日お伝えしたとおり、今年の私の渓流釣りは終了いたしました。 今年も色々なハプニングにみまわれましたが、 最後の最後に今年最大のハプニングが待っていました。 最終日、目標としていたキレイな木曽ヤマトをゲットし あとは渓を楽しん…

2012渓流終了!

2012渓流終了! 今月はあと1日休日がありますが私用のため釣りにはいかれません。 なので本日が今シーズンの渓流ラスト釣行となりました。 今年はイマジンさんと共に、足を使った釣りにこだわってみました。 最終日の今日もイマジンさんがみつけた木曽の…

秋色

秋色 朝6:00 まだ少し薄暗い林道を歩きはじめました。 最近まであんなに暑かったのに山の空気は冷たく夏の終わりを感じさせます。 やっとでてきた朝の光も、夏の勢いは無くなってしまいました。 本日は午前中のみ、 先週と同じ渓で大場所ポイントだけを…

長月

完璧!

完璧! 本日は午後、野暮用ができてしまいあまり遅くまで遊んでいられないため 1人で近場の、ルアーを引く距離が50cmから1mくらいしかない小さな渓へ行ってきました。 近場といっても車止めから5kmは歩きます。 奥地へ行きだした最初の頃は、5km…