~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

秋色

秋色
 
朝6:00
 
まだ少し薄暗い林道を歩きはじめました。
 
最近まであんなに暑かったのに山の空気は冷たく夏の終わりを感じさせます。
 
やっとでてきた朝の光も、夏の勢いは無くなってしまいました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
本日は午前中のみ、
 
先週と同じ渓で大場所ポイントだけをスピーディーに釣っていきました。
 
 
イメージ 1
 
 
魚はある一部区間だけで反応が良いのですが、
 
水量が少なく追ってきてもなかなかヒットにいたりません。
 
 
 
 
 
それでもこんな秋色に染まったヤマトがでてきてくれました。
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 5
 
 
 
 
出逢えたうれしさの余韻を、来年の春まで楽しむには十分の9寸岩魚。
 
この方面の渓へ来るのは今年はこれが最後、今シーズンはしっかり楽しませてもらいました。
 
ありがとう!
 
 
来年は今年以上に、魚が育つ良い環境になってほしいと願います!