~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

天然クーラー

今回は久しぶりに、白樺湖へいってまいりました。 朝5:00に出発、の予定でしたが少し寝過ごしてしまい、家を出たのが10:00です >_< 白樺湖から眺める蓼科には雲がかかり涼しい風が吹いています。 気温は下界より4℃~5℃低い24℃です。 この遊歩道…

カミナリ様

カミナリ様 豪雨、お盆、子供の夏休みなどで釣りを休んでいました。 で、今回はのんびりと野池のバスフィッシングを楽しみに行こう! やってきたのは、Oさん得意のO池です。 しかし、準備をはじめるとなにやらあやしい雲行。 2~3投するかしないうちに写…

木崎湖キャンプ3

木崎湖キャンプ3 夏休みの思い出 木崎湖畔にはたくさんの温泉宿や温泉施設があります。 この夜はその中のひとつ、ゆ~ぷる木崎湖へ行きました。 ここは、キャンプ場から歩いても5分ぐらいの所にあり、 プール、レストラン、休憩所など釣りに来たときにもよ…

木崎湖キャンプ2

`木崎湖キャンプ2 木崎湖キャンプ場 穂高から車で30分、到着しました 木崎湖キャンプ場です。今回はテントではなくバンガローでの宿泊です。 MAP、料金、施設など詳しくはこちら『木崎湖キャンプ場へようこそ』 まずは食料や寝具などの荷物を運び込み…

木崎湖キャンプ1

木崎湖キャンプ1 大王わさび農場 8月7・8日 私の家族&友人Oさん一家と、信州木崎湖へキャンプに行きました。 木崎湖へはいつも釣りで行っていますが、今回は家族サービスデーということで 普段通り過ぎるだけの観光地にも立ち寄りました。 ここは、大…

私のトレーニング法

暑中お見舞い申し上げます 毎日暑い日が続いております。 みなさん、お体には十分注意してお過ごしください! 私も、ソフトボール、ソフトバレーなどで体力づくりに励んでおります。 そこで今回は、私がいつも家でやっているトレーニングをひとつご紹介しま…