~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

木崎湖キャンプ2

イメージ 1

イメージ 2

`木崎湖キャンプ2


木崎湖キャンプ場

穂高から車で30分、到着しました 木崎湖キャンプ場です。今回はテントではなくバンガローでの宿泊です。

MAP、料金、施設など詳しくはこちら『木崎湖キャンプ場へようこそ』


まずは食料や寝具などの荷物を運び込みさっそく夕食の準備を・・・と思っていたのですが

まだPM2:00です。夕食にはちょっと早い。せっかく木崎に来たんだから・・・ということで

バス釣りを始めました。(私は最初からこれが目的です ^_^; )


イメージ 3

釣りをやらない方でも、木崎湖周辺は遊びの宝庫です。

それぞれの楽しみを見つけられたらいいですね。


嫁の目を気にしつつ釣りをしたり、ゆったりまったりと時間を過ごし、

少し早めの夕食(バーベキュー)をはじめました。


イメージ 8

すると、今までの天気がウソのようにみるみるうちに変わって来ました。

山頂付近ではカミナリが鳴り出し、時おり絵に書いたようなイナズマが走ります・・・


雨が降り出す前にいそいでバーベキューを終わらせました。

幸いにもこの後雨は降らなかったのですが、肉の写真を撮り忘れてしまいました。>_<



さあ、カミナリも去ったしメシも済んだところでいよいよ本日のメイン、レッツバッシングです!

娘たちのこの得意げな顔をご覧ください。

さすが私の血を引いているだけあって?次々とバスをゲットしていきます。

イメージ 4 イメージ 5

イメージ 7 イメージ 6

この日、二女だけがバスをゲットすることが出来ませんでした。

明日の朝にリベンジすることを誓いバス釣りは終了です。。。つづく