~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

木崎湖キャンプ3

木崎湖キャンプ3


夏休みの思い出

イメージ 1
木崎湖畔にはたくさんの温泉宿や温泉施設があります。

この夜はその中のひとつ、ゆ~ぷる木崎湖へ行きました。

ここは、キャンプ場から歩いても5分ぐらいの所にあり、

プール、レストラン、休憩所など釣りに来たときにもよく

利用している施設です。近くのコンビニ、ボート屋さん

などで割引券がもらえますのでご利用ください。




イメージ 2



長々とサウナにはいる母に待ちくたびれた子供たちは

バンガローに帰るや否や、花火を取り出し我先に

火をつけていきます。今日はよく遊びました。





イメージ 3



私はOさんと、前日に行なわれた知事選挙のことなどを

話しながら一時間ほど夜釣りにいってきました。

田中さんが負けてしまいバス再リリースの問題が

どうなるか不安です・・・・


そんなことを思いながら帰ってみると・・・・

「な、なんじゃこりゃ~!?」

奥さ~ん、一人でこんなに呑んじゃったんですか~?明日大丈夫?

まぁ、今夜はゆっくり寝てください。。。。。(-_-)zzz



イメージ 4

はい、あっ!というまに朝がきました。といってもまだ4:30です。

釣り人の朝は早いのです。昨日のリベンジに燃える二女も準備が整いました!


イメージ 5 イメージ 6

早起きした甲斐がありました。二女もやっとバスをゲット(^_^)v しかも4匹も!

「今度の誕生日に、竿買って~」またここにひとり釣りキチが誕生しました!!



チェックアウトの11:00にキャンプ場を後にしました。

安曇野の裏道を寄り道しながら帰って行きます。そこで・・・・


イメージ 7


イメージ 8

こんな、恐面白いかかしを発見!

記念撮影をしたのですが、三女は恐くて車から出てきませんでした。



楽しかった木崎湖キャンプの終了です。

二日間良く遊び、飲み食いしました(2Kg増)。またちがう季節にいきたいなぁ。

家に帰ると、夕焼けがとてもきれいでした。


イメージ 9

                               撮影:二女