~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2017シーズン終了

今年の渓流ラスト釣行はKCさんとの木曽遠征です。 源流域のイワナは先週までにじゅうぶん楽しみましたので、 ラストは里エリアでのアマゴを狙っていきました。 何度も訪れている木曽ですが、 こういう里エリアはほとんどやったことがありません。 車を降りて…

なんで!?

今週は台風直撃、釣りは無理…。 おとなしく家にいようと朝もゆっくりと起きてきました。 9:00、窓の外を見てみると「あれ!?晴れてるじゃん!」 急遽仕度をし、先週と同じ渓へまっしぐら。 風は相当強く吹いたようです。 枝や葉っぱが林道にたくさん落ち…

長月

イワナに遊ばれる。。。

数年来の念願であった相模の釣師さんとの源流釣行を、 やっと実現してまいりました! 相模さんには前夜から諏訪に来ていただき、 翌朝南アの小渓入口車止へ向かいました。 先日購入した新車デビューにはもってこいの期待膨らむスタートです。 入渓までの小一…

買った!

ついに買いました! GTアグレッサー コンプ2017モデル 数年間貯めていたTポイントが35000ポイントありました。 タイミングよく店頭にあった2017モデルが20%オフであったので ここはチャンス!と思い切って購入です! さっそく裏山へ試し乗り…