~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ウッディ 水中映像

ウッディ 水中映像 ウッディ(ブラウン)を水中撮影してみました。 パクッ!といきたくなるでしょうか!?

今日も・・・・か!?

今日も・・・・か!? 朝起きると、こんなに雪が・・・・ こりゃ、今日の記事も・・・・・か!? ・・・・・ 景色も水も、きれいなのですが・・・・・ ・・・・・ 木曽からイマジンさんが、トンネルをくぐって ソースかつ丼を食べにやってきました。 腹いっ…

バンバラバンバンバン♪

バンバラバンバンバン♪ バンバラバンバンバン♪ バンバラバンバンバン♫ バンバラバンバ♩ バンバラバンバ♩ バンバラバンバンバン♫ 渓流戦隊ツ~レンジャー 4月中旬 出撃!!

・・・・・

・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・ ・・・・・その他の様子・・・・・ kcさん 釣りキチケイさん

卒業~入学準備

卒業~入学準備 昨日は長女が中学を卒業しました。 三年間なんてあっという間ですね~。 そして今日は、高校入試の合否の発表です。 幸いウチは、前期選抜で合格することができ、 今日まで親子共々気の抜けた生活を送って おりましたが・・・ 友達の進路も気…

NEW機能 初投稿!

NEW機能 初投稿! さっそく試しに使ってみます 最近ハマっている飲み物・・・・ ウルトラ大怪獣レモネード 全部で9種類あります。 ダイドーの自動販売機で購入するのですが、 8種類までは順調にそろいました。 しかし、あとひとつ・・・ラッキー缶というの…

イマジンルアー・入魂!

イマジンルアー・入魂! さすが、イワナのイマジンルアー! 9寸岩魚での入魂です!

KCさんの記事をマネてみた

KCさんの記事をマネてみた・・・ ムフフ・・・ 追記 先週の遠征時、ちょっと思いついたことがあり、 それを確かめるための再釣行でした。 結果、見事に大当たり! ヤマメ(18~20cm)4匹、イワナ(20~28cm)8匹。 ルアーはウッディが好調。 めん…

景色を楽しむ人、釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人

景色を楽しむ人、釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人 遠征行ってきました! 景色を楽しむ人?釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人、それぞれの楽しみ方でよい一日でした。 だれがどのように楽しんだのでしょう?(^^) kcさん いちさん イマジンさん 冬に逆戻りして…

誕生日プレゼント

誕生日プレゼント 5日は私の誕生日でした。 4?際・・・・もう、誕生日を喜ぶ歳ではないですね~。 でもでも、三女が学校から帰って来るなり、台所へまっしぐら! 誕生日プレゼントに私の大好物、アンドーナツを作ってくれました。 こういうのはいくつにな…

遠征準備

遠征準備 今度の休日は、いちさん、kcさん、イマジンさんと遠征を計画しております! 皆さんのブログやコメントを見るとそれぞれ準備がすすんでいるようですので、 私も用意しました! 最近の作品と一緒にご紹介します。 赤ヤマメ&ピンク。 ピンクは釣友…

ちっさい、でっかい魚

ちっさい、でっかい魚 去年このボサの下にはいつも魚が入っていました。 午後からの出撃でしたが、今年もいるかな~・・・・!? いましたよ~! 今年も小さい、尺アマゴ?が元気にルアーにアタックしてきてくれました。

弥生

弥生