~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

卒業~入学準備

卒業~入学準備
 
イメージ 1
 
 
 
 
昨日は長女が中学を卒業しました。
 
三年間なんてあっという間ですね~。
 
 
 
そして今日は、高校入試の合否の発表です。
 
幸いウチは、前期選抜で合格することができ、
 
今日まで親子共々気の抜けた生活を送って
 
おりましたが・・・
 
 
 
友達の進路も気になるところで、
 
これでやっと本格的に高校入学の準備に
 
はいっていけます。
 
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
合格が決まった日、
 
早速、携帯電話を買わされました。
 
先日、1回目の請求がきましたが、
 
初期の契約手数料なども含めてはいるものの
 
今までの倍以上の請求に焦りましたよ!
 
これから先が思いやられます。
 
 
 
 
 
そして今日は通学用の自転車を注文してきました。
 
家から学校まで、4~50分かかる道のり。
 
入学前に私も一緒に一度、自転車で走ってみようと思います。
 
 
さらに今度の連休は、洋服やくつ、その他何を買わされるのやらと
 
ビクビク過ごしています。
 
 
そんな思いをさせているのだから、
 
充実した高校生活をおくってくれよ!!
 
 
 
皆様、お祝いの言葉、応援、ありがとうございます!