~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2013-04-01から1ヶ月間の記事一覧

GWはきつい

GWはきつい GWに突入し、どこの川へ行っても混雑が予想されます。 そこで今まで一度も人に会ったことのない渓へ出撃! 目的地までは車止から自転車を押して歩き、約50分です。 予想通り、車止めには6台止まっていました。 しかし県外車ばかりでしたので…

洗礼

洗礼 今日はお試しフィッシング、この前見つけたエリアへ行ってみました。 前日は時期はずれの雪、きっと魚も引っ込んでしまってどうせ釣れないでしょう。 連休明けの本格シーズンに向けて、何か手がかりがつかめればいいなというところです。 そして今日は…

遠ざかる春

遠ざかる春 昨夜は家族で高遠の桜を見に行ってきました。 少し遅いかな!?とも思いましたが、まだまだ十分きれいでしたよ。 こうなると渓流釣りもいよいよ本格的なシーズンに突入!ですよね。 そこで今朝は張り切って起きましたが、二度寝してしまい川に着…

デリカ

デリカ 私の愛車、デリカスターワゴン 平成6年4月登録車で、ウチに来たのが平成7年の8月でした。 18年間、私と家族の思い出を一緒につくりあげてきた愛車ですが、 今日手放すこととなりました。 走行距離149900km まだまだエンジンは調子がい…

長女

長女 我家から長女が巣立っていきました 3月1日、高校の卒業式を終え、 それからの1ヵ月は進学の準備や、 離れ離れになる友達との名残りを 惜しんで遊びまわったりで、 バタバタ過ごしていました そして、4月4日いよいよ家を出る日がやってきました 愛知県の…

卯月