~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

遠ざかる春

遠ざかる春
  
昨夜は家族で高遠の桜を見に行ってきました。
 
イメージ 1
 
 
少し遅いかな!?とも思いましたが、まだまだ十分きれいでしたよ。
 
こうなると渓流釣りもいよいよ本格的なシーズンに突入!ですよね。
 
 
 
そこで今朝は張り切って起きましたが、二度寝してしまい川に着いた時は9:00をまわっていました。
 
今日はいくつかの川の堰堤を回ってみようという計画でスタート。
 
しかし、いつもなら大物の確率の高い堰堤で、ことごとくノーヒット!
 
やっと釣れたのがこの豆アマゴ・・・
 
イメージ 2
 
 
ピンボケ写真ですが、今日はこれしかないのでしかたなくUPします。
 
 
 
午後になり数尾のイワナがヒットしましたが、全部バラしました。
 
私の春は遠ざかってしまったか!?