~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

デリカ

デリカ
 
私の愛車、デリカスターワゴン
 
平成6年4月登録車で、ウチに来たのが平成7年の8月でした。
 
18年間、私と家族の思い出を一緒につくりあげてきた愛車ですが、
 
今日手放すこととなりました。
 
イメージ 1
 
走行距離149900km
 
まだまだエンジンは調子がいいのですが、金属部分のサビとプラスチック部分の劣化がひどく
 
すべて直すには相当の費用がかかってしまいます。
 
 
名残りおしいですが、ここでお別れすることにしました。
 
 
イメージ 2
 
 
 
何度かトラブルも含め、一緒に作った思い出は私の宝物です。
 
18年間ありがとう・・・・我友“デリカ”