~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日もエサで

今日もエサで 昨日から持病の痛風で足が痛い・・・ それでも今回は、ふだんから薬を飲んでいたおかげでしょうか それほど痛くならずにすんでいます。 なので今日はあまり歩けませんから、 先週行った川でのんびりとエサ釣り アタリがあってもなかなかかかり…

エッサマン

エッサマン 先日の釣行の時shingo君が「今日はエサで釣ってみたい」と言うので、 エサ釣りの準備もしていきました。 そして、いつもの渓でエサ釣り初挑戦となった訳ですがこれが難しい! 歩いているだけで竿先のラインが木に引っかかるし、 枝が邪魔でポイン…

一投目からヒット・・・こんな日は!?

一投目からヒット・・・こんな日は!? 本日はshingo君との釣行です。 朝いちばん私の㊙ポイントにご案内し、ルアーを投入してもらうと・・・ はいっ!まさに入れ食い、ニューネットに入魂完了です。 こんなポイントで1発で釣れてしまいshingo君もビックリし…

今日の運勢・・・入れ食い!?

今日の運勢・・・入れ食い!? この時期、早朝は魚の動きも鈍いだろうということで今日は少し遅めのスタート。 ・・・・・・魚の動きより私の動きが鈍いということでもありますが 高速に乗り、何気なく前を走る車のナンバーを見ると・・・ 「よっしゃ~!!…

最高のスタート

最高のスタート 今シーズン初、ちゃんと早起きして行ってきました! 相変わらずきれいです。 思わず飛び込みたくなりますね! でも、まだ寒いのでそれはしない。 そして、魚の反応も何もないまま時間が過ぎていきました。 2~3ポイントをまわったところで…

卯月