~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

一投目からヒット・・・こんな日は!?

一投目からヒット・・・こんな日は!?
 
本日はshingo君との釣行です。
 
朝いちばん私の㊙ポイントにご案内し、ルアーを投入してもらうと・・・
 
 
イメージ 1
 
 
はいっ!まさに入れ食い、ニューネットに入魂完了です。
 
こんなポイントで1発で釣れてしまいshingo君もビックリしていました。
 
朝いちからこれなら今日はどんな釣りになるのか期待がふくらみます。
 
 
 
が、こういう日って後が続かない事が多いんですよね~
 
この後あちこちポイント移動を繰り返しましたがどこへ行ってもまったく無反応、
 
私のガイドとしての自信は木っ端微塵に打ち砕かれました。
 
 
 
このままではいけない!
 
山のこっち側に見切りをつけ、トンネルを抜けてあっち側へ移動しました。
 
 
移動後は反応がよく、バラシが多かったもののなんとか数匹キャッチすることができました。
 
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
なんで同じ山なのにあっちとこっちで反応が大違いなんでしょう!?
 
来週は朝からあっちへ行ってみようかなと考えながら家路についたのですが、
 
途中で思うところがありもう1ヵ所寄り道してみました。
 
その模様は次の記事で。。。