~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

2013-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はリールのハンドルを無くし・・・BS-10購入!

今日はリールのハンドルを無くし・・・BS-10購入! 今回は先週と同じ中アの渓へ。 狙うは白いヤマトです! 雨もしっかり降ったことだし、かなり期待して入りましたが、 先週の天気、山奥はそうとうな荒れ方だったようです。 あちこちに真新しい倒木があり…

父、しっかり遊ぶ!

父、しっかり遊ぶ! 昨日は“父の日” 中3の三女が用意してくれたビールで乾杯! 実はこれ三女が作ったリンゴゼリーなんです! 明けて本日、うれしいプレゼントに気分良く渓流釣りに行ってきました。 私の1番のお気に入りの中アの渓。イマジンさんとの釣行で…

アジ~キス

アジ~キス shungo君と海へ。 日曜日、仕事が終えるとすぐ新潟へ向かい、 翌日の昼まで釣りまくる予定です。 2時間半ほどで到着しまずはアジ狙いの投げサビキ。 真っ暗な海面に電気ウキがプカプカと浮かび、大アジへの期待がふくらみます。 しかし、ほとん…

切手買取

切手買取 私が小学生の頃、切手収集が流行りました。 私も家族と一緒に少し集めていましたが、今ではタンスの肥やし・・・ 最近、切手買取のチラシが新聞に入っていましたので、早速査定してもらいました。 「こんなところを撮影されるのは始めて!」という査定…

満足、満足!

満足、満足! 今日はデイサービスカットの日、釣りはお休み。 でも少しは川に入っておきたいです! そこで夕まずめ1時間の勝負のために、往復2時間のドライブ。 こんな日は近場にすればいいのにね~。 いつも水量のある川ですが今日はかなり減水していまし…

水無月