~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

父、しっかり遊ぶ!

父、しっかり遊ぶ!
 
昨日は“父の日”
 
中3の三女が用意してくれたビールで乾杯!
 
イメージ 1
 
 
実はこれ三女が作ったリンゴゼリーなんです!
 
 
明けて本日、うれしいプレゼントに気分良く渓流釣りに行ってきました。
 
 
私の1番のお気に入りの中アの渓。イマジンさんとの釣行です。
 
くわしい内容はイマジンブログでどうぞ!(私は疲れちゃったので手抜き
 
 
イメージ 2
 
 
はりきって行った甲斐がありました。
 
こんなキレイなヤマトとの出会い。。。
 
 
コレを釣る前にロッドを折るハプニングもありましたが・・・
 
 
 
イメージ 3
 
 
午後はこのサイズが入食いに!
 
20匹くらいまでは数えていましたが、いったい何匹釣れたやら・・・
 
 
イメージ 4
 
 
こんな白点の大きい固体もいくつか混じっていました。
 
 
 
そして今日は真夏を思わせるような暑さ!
 
そこで男の特権!?
 
イメージ 5
 
 
わかりますか!?
 
モザイク部分が私の股間。(露出はしてませんよ!)
 
これで一気に裏側から全身クールダウンです!
 
 
なんて遊んでいたら、危うく流されそうになりイマジンさんに救助してもらうハメに!
 
水の流れの強さを甘くみてはいけませんね・・・反省
 
 
なんだかんだで、久しぶりにクタクタになるまで遊んだ1日でした。