~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

今日はリールのハンドルを無くし・・・BS-10購入!

今日はリールのハンドルを無くし・・・BS-10購入!
 
今回は先週と同じ中アの渓へ。
 
狙うは白いヤマトです!
 
 
雨もしっかり降ったことだし、かなり期待して入りましたが、
 
先週の天気、山奥はそうとうな荒れ方だったようです。
 
あちこちに真新しい倒木があり、水温も低め。
 
チェイスも少なく、あってもなかなかルアーにかかりませんでした。
 
 
イメージ 1
 
 
それでも昼過ぎまでイマジンさんと黙々と釣り続け、
 
数匹の美しい固体とご対面できました。
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
キレイな魚に出逢えたのはうれしいのですが、
 
先週のロッドポッキリに続き、今週はリールのハンドルを無くしてしまうというトラブル発生!
 
場所を変えての夕方の釣りには、急遽Bright Spin(BS-10)というリールを購入!
 
なんとか釣りはできましたが、もう使うことはなさそうです・・・。
 
 
みなさんは釣りへ行く時、予備の道具を持っていきますか?
 
このところの道具のトラブル続きで、そういったことも考えたほうがいいかな!?と感じています。