~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

切手買取

切手買取
 
私が小学生の頃、切手収集が流行りました。
 
私も家族と一緒に少し集めていましたが、今ではタンスの肥やし・・・
 
 
最近、切手買取のチラシが新聞に入っていましたので、早速査定してもらいました。
 
 
イメージ 1
 
 
「こんなところを撮影されるのは始めて!」という査定のおねいさん。
 
高く見積もってくださいね!
 
 
価値のある物ない物おりまぜて、最終的に額面の半分くらいになりました。
 
しまっておいてもしょうがないので、そのまま買い取ってもらい
 
私はお駄賃として1万円ゲット!
 
 
となりでみてもらっていた人は40万円で買い取ってもらっていましたよ。
 
これには私もおねいさんも顔を見合わせてビックリでした!