~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

最高のスタート

最高のスタート
 
今シーズン初、ちゃんと早起きして行ってきました!
 
イメージ 1
 
 
相変わらずきれいです。
 
思わず飛び込みたくなりますね!
 
でも、まだ寒いのでそれはしない。
 
そして、魚の反応も何もないまま時間が過ぎていきました。
 
 
 
2~3ポイントをまわったところで、
 
思い切ってトンネルを貫けてお隣のエリアへ移動しようかとも思いましたが、
 
今日はホームにこだわって釣ることにしました。
 
 
それが大正解!
 
ニューネット入魂&記念すべきシーズン1発目に華を添えたのは・・・
 
 
イメージ 2
 
 
ネットに入りきらないイワナでした!
 
 
 
実はこのネット、魚を大きく見せようとして小さめに作ってあるんです。
 
でも、このイワナにはそんな小細工は必要ありませんでした。 
 
うれし~!!
 
イメージ 3
 
 
今年も山と川と魚に、しっかり遊んでもらおうと思います!