~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

NEW機能 初投稿!

NEW機能 初投稿!
 
さっそく試しに使ってみます
 

 
 
       イメージ 1
 
最近ハマっている飲み物・・・・
 
ウルトラ大怪獣レモネード
 
 
全部で9種類あります。
 
ダイドー自動販売機で購入するのですが、
 
8種類までは順調にそろいました。
 
しかし、あとひとつ・・・ラッキー缶というのが手に入りません・・・
 
 
ラッキー缶はカネゴンです。
 
オークションで数千円で売られていました
 
 
そろったところでどうするという訳でもないし、そろそろ飲み飽きてもきましたので、
 
もう捨てようかな~
 
 


 
 
ニュー機能
 
慣れないせいもありますが、何かめんどくさいですね~
 
私は当分、今までどうりのをしていこうと思います