~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

景色を楽しむ人、釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人

景色を楽しむ人、釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人

遠征行ってきました!

景色を楽しむ人?釣りを楽しむ人、食事を楽しむ人、それぞれの楽しみ方でよい一日でした。

イメージ 1

だれがどのように楽しんだのでしょう?(^^)






冬に逆戻りしてしまいました。

こりゃ今日は、男4人奥飛騨をドライブして終わりかな?

まあ、それもまた良しとしようと予定より1時間遅れで出発。


イメージ 2

雪景色を楽しみながら・・・というかすでに釣れなかった時の

ブログ記事用に写真を撮りまくるk○さん。(よい記事になったようですね)




私は幸先よく、ファーストフィッシュゲット!


イメージ 3

ヤマメの川なのにアマゴでした。

今日はもういいや・・・この景色の中では釣れる気がしません。


後はみんな、がんばってね!私の楽しみはお昼ご飯だけです。


イメージ 4

足湯?ウェーダーのまま温まりました。

イメージ 5

ふきのとう・・・ここの水も温泉入り。温かでした。


などと遊んでいる内に2時になってしまいました。

腹へったんですけど・・・。


ここまで皆さんがんばったようですが、2人は釣って1人は・・・でした。


帰り道、やっとお待ちかねのご飯です!


イメージ 6

飛騨ラーメンセット+飛騨牛くし

満足、満足


イメージ 7

次にくる時は、この雪もすっかり解けているでしょう。

大勢での遠征、楽しかった~!次回も楽しみです!