~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

遠征準備

遠征準備

今度の休日は、いちさん、kcさん、イマジンさんと遠征を計画しております!
皆さんのブログやコメントを見るとそれぞれ準備がすすんでいるようですので、
私も用意しました!
最近の作品と一緒にご紹介します。

イメージ 1

赤ヤマメ&ピンク。
ピンクは釣友M君からの注文品。今回はスイムテストで。

イメージ 2

新作クロー。
塗装に失敗したわけではないですよ!
夏や晴天時に期待しているルアーです。

イメージ 3

チビー。
余った材料で作った、チビルアーです。

イメージ 4

ウッディ。
パーマークをウッドシートで作り、塗装もクリアを使い、
木彫仕上げっぽくしました。

下の2種は当日までに間に合うかどうか?というところです。
アクションは特別な事は考えていません。
これで釣れれば楽しいな!というだけですね。



作戦面の準備もできています。

4人での釣行ということで、ポイント選びが重要になってくると思いますが、
まだ初物をゲットしていないkcさんに1番の選択権をという声が、
kcさんからでているようです。

大賛成~!!


じゃあ当然、なんとか尺にみせようと努力しないといけないチビしか釣れない私は
2番選択権ゲットでしょう!

たくさん釣ってるいちさんとイマジンさんはあまった場所で釣ってくださいね!

準備万端!天気が心配ですがその時はその時。
大勢で行く、今期初遠征楽しみです!