~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

私のトレーニング法

暑中お見舞い申し上げます

毎日暑い日が続いております。

みなさん、お体には十分注意してお過ごしください!

私も、ソフトボールソフトバレーなどで体力づくりに励んでおります。

そこで今回は、私がいつも家でやっているトレーニングをひとつご紹介します。


イメージ 1

ご覧のようにこれで腕と腹筋を鍛えております。

小さくて軽かった子供がどんどん大きくなるのを感じつつ

いつまでも筋肉を保つためにがんばっております。



こんなにがんばっているのですが、

奥さんの重さは私の限界を超えているようです・・・^_^;


イメージ 2

結婚した頃は持ち上がったんですが・・・・

いったい何キロあるんでしょう?



まだまだがんばらなければいけません。。。(*^^)v