~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

天然クーラー

今回は久しぶりに、白樺湖へいってまいりました。

朝5:00に出発、の予定でしたが少し寝過ごしてしまい、家を出たのが10:00です >_<


イメージ 1

白樺湖から眺める蓼科には雲がかかり涼しい風が吹いています。

気温は下界より4℃~5℃低い24℃です。


この遊歩道の先に、いつものポイントがあります。


イメージ 2

それにしても涼しいな~


イメージ 3

はぁ~、気持ち良すぎて気が抜けてます(^。^)y-.。o○



で、今日の釣果は・・・・・これだ!!


イメージ 5


そして、使ったルアーは・・・・・これだ!!


イメージ 4

魚は15cmほど、ルアーは私が捨てたものを子供がおもちゃにしていたのでリサイクルしました。


山には、もうそこまで秋がやってきたようです。