~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

高遠 夜桜

高遠へ家族で夜桜見物に行ってきました。

イメージ 1


到着して早々、家族全員で「きれい!」「すごい!」と声をあげます。

高遠の桜は何度見ても素晴らしい!

イメージ 2


イメージ 5


今年は開花がだいぶ遅れ、今が最高の満開になりました。


夜桜はライトアップで、ちょっと違った楽しみもあります。


イメージ 3


上は私の撮影、下は次女が撮った同じ桜です。


イメージ 4


続けて次女作品。

イメージ 6



イメージ 7


難しい夜の撮影、設定に戸惑いながら夢中で撮影してました(^^)


一方、写真に関心のない三女と嫁は・・・

イメージ 8


「いも~」「にく~」「ほたて~」と、

花より団子状態です。


イメージ 9


こんな中で飲み食いしたら、美味いに決まってますね。


今年は三女が美容学校へ入学しました。

入学式には私も出席し、

保護者代表挨拶をやらされたりでバタバタした春でした。


高遠のお花見が終わり一息つけば、

やっと通常の生活へ戻るかなと思っています。