~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

ようやく・・・(^^;)

ようやく・・・(^^;)
 
2011シーズン、最初の1匹をようやく釣ることができました。
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
今日はイマジンさん、M君、私、3人であちこち走りまわりましたが、
 
反応が良かったポイントが1ヵ所だけあり、そこでM君だけが3匹ゲット。
 
 
 
 
イメージ 1
 
 
ヒットした時の練習に励むイマジンさん・・・・・しかし、健闘むなしくタイムオーバーで
 
ひと足先に帰っていきました。
 
 
 
 
そして私は、最後の最後に寄ったポイントでようやく今シーズンの1匹目をゲット!
 
久しぶりにドキドキした1匹でした(^^;)