~山頂晴れて~

Yahoo!ブログより

スイッチ、オン!

スイッチ、オン!
 
先週、注文していたロッドが届きました。
 
そこで今日は、Newロッドの入魂式です。
 
 
家を出るとイマジンさんからTELがはいり、今シーズン初の川へ一緒に行くこととなりました。
 
私の得意としている川です。
 
さい先よく、すぐにヤマトイワナで入魂!完了できました。
 
しかし、記念撮影前に逃亡されてしまいました。
 
 
イメージ 1
 
 
その後、25cmくらいのイワナがポツポツ釣れて、無事記念撮影も完了!
 
 
イメージ 2
 
 
そしてイマジンさんに、私の秘密ポイントを釣ってもらうと、
 
なんと32cmの大物がヒット!
 
 
イメージ 3
 
その魚の記念写真は撮っていませんが、イマジンさんはこんな状態(ボチャン!)になるほど
 
喜んでいましたよ!
 
まだ水温はかなり冷たいのにね~(^^;)
 
 
 
 
今日は南信の川も私も、いよいよスイッチが入ったかな!?と思える内容でした。
 
イメージ 4